アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やるきスイッチオン ♪ してくれよう…ヾ(`д´#)

絵文字 パ食ってます^^
-------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは…?

暑苦しい夜、

皆様 熟睡できてますか


こんな時間 3時頃 に 更新です

常時 3サイト 更新は なかなか 力こぶ気合が要ります♪

---------------------------------------------------------------------------------

夏休み 既に 終わった方も 多く

今週から 仕事再開されておられる方も 多いと 存じます。


そんな 仕事復帰した 職場で

明らかに やる気の ない職員がいたら…

   どうする?

----------------------------------------------------------------------------------

まあ、こちらは 徐々に エンジンを温めて行くわけです が、

 それにしても 死んだ 目は やめてくれよ悲しい

  言葉もないのは だめだろう困った

何考えているんだよ?

そのうち ほんとに 蹴散らして 、棄てて しまうよ!

  困るだろう !

------------------------------------------------------------------------------------

… てな 気持ちになるのは 私だけでしょうか?


 ヒトは どうしたら モチベーションが 騰がる?のだったかな?


  真剣に 考えて ならねばなりませんウインク


  GTO で いきますかねラブ

------------------------------------------------------------------------------------

って 言うことで 今日も手抜きです −−)

yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです yさん 苦しいです

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。