アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まさかのカフェオレ切れ;

私はカフェオレが好きで、スティックタイプの粉末カフェオレを会社に持ち込んでカフェオレを飲みながら仕事をすることが多いんです。
最近は、カフェインの摂りすぎが良くないという情報を聞いてからお水も飲んでいて、カフェオレは1杯程度に抑えています。

でも好きなので、今日も飲もうと思って引き出しを開けたら・・・
カフェオレがなーい困った

そうだ、先週の金曜日に最後の1本を飲んだんだった落ち込み

ガーン落ち込み落ち込み落ち込み

「ガーン」なんて今どき言う人あんまりいないと思いますが、衝撃が大きすぎて声に出してしまいそうになりました(^^;

しかし、ないものはないので、今日はあきらめよう・・・
コンビニにも売ってますが、せっかくディスカウントストアで1本あたり16.6円で買ったものが家にまだいっぱいあるのに、わざわざ割高で買うのはなんだか嫌だぁーダッシュ
今日はお水で我慢します!

1箱30本入りのを買ってるのですが、今月で会社辞めちゃうのでとりあえず数本しか持ってきてなかったのですダッシュ
でも家にストックがあるので次は忘れずにもう数本持ってきます!!

IT・インターネット・ゲーム業界への転職なら【WORKPORT】

IT・インターネット・ゲーム業界への転職なら【WORKPORT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。