アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「あなたへ」をもう1度

昨日はなんだか疲れて気づいたら寝てしまっていましたダッシュ

今日は用事がありませんでしたが、ちょっと出かけようかなーと思っていたところ、ものすごい豪雨なことに気づきました汗
途中で止んではまた降ったりと不安定な天気で、別に用事もないのに出かけたくないと思い始めてしまい、結局1日中家に居ました(^^;

最近地味に忙しかったのですが、転職のための面接や単発のバイトとそのための研修、他に試写会も当選したりして、スケジュール調整のことで今日もメールのやりとりや確認があったのでちょっと大変でした(^^;

フリーターになるのに今年1番くらいの忙しさですダッシュ
いや、フリーターになるからこそ単発のバイトやらなんやらで忙しくなったのでしょうか(^^;

とにかく、早めにフリーターを卒業できるように頑張ります電球

そして!なんと!!
先日「あなたへ」の試写会が当選して一足先に鑑賞してきましたが、別日程の試写会がまた当たりましたキラキラ
あの素敵な映画をもう1度観る事ができてしまうのですクローバー

そして、この記事を書きながらスマステーションの高倉健さん特集を見ていたら高倉健さんご本人がシークレットゲストで登場しました!!
初めから出ていたゲストのつよぽんもびっくり電球

あんなに大物俳優さんなのに、ユーモアがあって冗談も面白くて本当に素敵な方ですよねキラキラ
番組前半で流れていた、過去に共演した方々が「健さんは本当に素晴らしい方だ」とコメントしていたVTRのことを「みんな嘘ついてる」とおっしゃって、場を沸かせていましたクローバー

「あなたへ」、先日観たばかりなのに次の試写会が待ち遠しいですキラキラ

日本最上級の皮革製品専門店ココマイスター

日本最上級の皮革製品専門店ココマイスター

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。