アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝からジャッキー・エヴァンコ♪

今日までお盆休みですが、毎日鳴る設定にしている携帯アラームにより、何の用もないのに朝早く起きました(^^;

とは言え起きなきゃいけない用事はないので二度寝をしましたが、7:30には起床太陽

平日に家に居られる時はだいたい「ZIP!」→「朝ドラ」→「スッキリ!!」の流れでTVを見ながらダラダラ過ごすことが多く、今日もその流れでmixiをチェックしながらTVを見ていました。

そしたら、スッキリにジャッキー・エヴァンコちゃんが出てきたではありませんか!キラキラ
まだ知らない方もいるかもしれませんが、現在12歳のかわいらしい女の子で、普段は他の子と同じような普通の女の子なのですが、歌いだしたらびっくり!

大人顔負けのスーパー歌唱力で、既にあのデイヴィッド・フォスターのプロデュースでデビューも果たしています音符
さらに、その歌唱力が独学だというからまたびっくり!
映画に出てきた歌に感動して練習を始めたそうです。凡人にはなかなかできないことですよね◎

今日のスッキリではライオンキングの「愛を感じて」と、タイタニックの「My Heart Will Go On」を歌ってくれました音符
まさに天使の歌声でしたハート

ちなみに、デイヴィッド・フォスターは、セリーヌ・ディオンやホイットニー・ヒューストンなど、数多くの大物アーティストのプロデュースもしていたすごい方です!

ジャッキーちゃんのデビューアルバム「オー・ホーリー・ナイト」は、ビルボードチャートで2位を獲得しています電球

ジャッキー・エヴァンコちゃんの日本オフィシャルサイトで、少しですが彼女の挨拶と歌を聴くことができます☆
★ジャッキー・エヴァンコちゃんの公式サイトはコチラ★

サイトでは11歳と書かれていますが、4月に誕生日を迎えたようで、今日のスッキリでも12歳と言っていました♪

今月19日に渋谷でコンサートがあるそうなのですが、もしかしたら仕事になるかもしれないのでチケットは取れず・・・落ち込み

機会があれば生で歌声を聴いてみたいですキラキラ

デビューアルバム「オー・ホーリー・ナイト」音符

オー・ホーリー・ナイト(DVD付)

新品価格
¥1,537から
(2012/8/15 10:33時点)


ジャッキー・エヴァンコ オー・ホーリー・ナイト

セカンドアルバム「ドリーム・ウィズ・ミー」音符

Dream With Me

新品価格
¥757から
(2012/8/15 10:38時点)


ジャッキー・エヴァンコ ドリーム・ウィズ・ミー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。