アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々のお仕事

日付が変わってしまいましたが、今日は久々に撮影のお仕事がありました♪
初めてリハーサルがある撮影で、今日はリハーサル、明日(もう今日ですが;)が本番です電球

リハーサルは夕方集合でしたが、実際に始まったのはご飯も食べ終わった結構遅い時間(^^;
撮影に長い待ち時間は付き物なので慣れましたが、久々だったのでやたら長く感じましたダッシュ

でも、同世代の女性もいて色々とお話しできたので楽しかったですクローバー

今日の終わりは終電の数十分前でしたが、明日は9時スタートなので、帰宅して速攻シャワー汗

髪乾かしたらすぐ寝ます(^^;

と思いましたが、Kis-My-Ft2 北山宏光くんの「ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」が始まってしまいました(^^;
この番組、何気に面白いので、これ見終ったら寝ます月

衣装は自前で3〜4パターン持参でしたが、予備の服は置いていってOKになったので、スタジオに置いてきました◎
特別大きな荷物でもないのですが、ない方が楽なので置かせてもらえて助かりました電球

明日も頑張ります!


おしゃれな女性のための【HbG】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。