アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海外旅行予約完了♪

今月で会社辞めて、次の仕事決まってないのに来月の海外旅行を予約しちゃいましたキラキラ

イェイイェイキラキラ

なんでこんな無職のタイミングで海外旅行に行っちゃうかというと、しばらくまとまった休みを取るのが難しいと思ったからです。

ある意味、今しかできないことです!

そこそこ貯金もあるし、行くなら行くで日が迫ってるから早くしなきゃってことで、先ほど予約を完了しました電球

当初は1人で・・・と考えていましたが、シフト勤務の彼が「4日間くらいなら休み取れるかも!」と言ってくれたので、2人で行くことにしましたクローバー

そこそこ貯金があるとは言ってもお金が余っているわけではないし、2人とも海外旅行は1度しか行ったことがないので、初心者の私たちはサイパンの格安ツアーパックに申し込むことにしました☆

これと言ってどうしても行きたい国とかはなかったので、最初はなんとなくシンガポールに行ってソフトバンクのSMAPのCMで映っていたMARINA BAY SANDS(マリーナ ベイ サンズ)に泊まりたいねーとか言っていたのですが、微妙に予算オーバーだったので断念ダッシュ

MARINA BAY SANDSは、あのホテルの上に長い船が乗っているような素敵なホテルです電球
再就職決めて、もう少しお金貯まったら必ず行きます!

次にグアムのツアーを探してみて、彼のスケジュールにぴったりのツアーを見つけたのですが、いざ予約をしようとすると全体的にキャンセル待ち・・・落ち込み

残念でしたが、その後サイパンのツアーで格安のを見つけたので、そのツアーに決定電球
いろいろ込みで、2人で約89000円でした♪
彼は大阪在住で別途新幹線代がかかるので、半分は私が出そうと思います◎

機中泊もありますが、一応3泊4日で行ってきます☆

今から楽しみですハート
それまで、単発バイトやエキストラでできるだけ稼ぎます!
頑張れ私キラキラ


海外航空券・海外ツアー予約【海外旅行ならH.I.S.】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。