アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私、いつこんなにお金使った!?

さっき、なんとなく来月のカード引き落とし予定額をチェックしてびっくり汗

まさかの10万円超汗汗

え゛ーっ汗汗汗
なんでなんで困ったいつそんな高額な買い物したっけ!?!?
そう思って詳細を確認ダッシュ

そしたら、先月末に更新で買った最寄駅から渋谷までの定期券半年分の金額約4万円が反映されていただけでした(^^;

一瞬「なんだ、定期券か;それなら仕方ないや」と思いましたが、それにしても残りが6万円ダッシュ

他に何かお金使ったっけ?と思いましたが、もう1つの原因がありました。

先日元同期と飲み会をした時の料金7人分を、とりあえず私がカード一括で払ったので、その分でした(^^;

合計25000円弱でしたが、その場でみんなから現金でもらっていたので、カード引き落としの日には口座から引かれてしまいますが特に問題なしです月

その他は、光熱費や携帯電話、実家で必要なものの購入費や弟との食事代なのである種の必要経費ですねクローバー

いやー、最初に金額だけ見た時は超絶びっくりしました汗
先日タレントさんのクレジットカードが悪用された話を耳にしていたので、一瞬焦りました落ち込み

とりあえず、自分自身の浪費とかじゃなくて安心しました(^^;
どちらにしても、クレジットカードはいろんな意味で危険が伴うものなので、今後も気を付けていきたいですクローバー

でも、ポイント貯めて商品券がもらえたり、節約にも使えて便利なんですよね◎
私は3枚を使い分けています♪
上手に付き合っていきたいと思います電球


ギフト券プレゼント!クレジットカードに関するアンケート


JCBカード

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。