アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

修理費って結構高いのね

高校生の頃になまら気に入って買ったリュックサック。

結構丈夫なやつなのですが、数年前の帰省時に
重いものを入れて運んでいたら
持ち手というか背負う部分の付け根(上部)がほつれて
もげそうになってしまいました。

それ以来使っていなかったのですが、
修理するならいくらくらいかかるんだろうと
気になり始めて(しかも急に)
お洋服やバッグなどの修理屋さんに持って行って聞いてみました。

そしたら
「1か所4000円」
(=左右で2か所なので8000円)

と言われました。

ならまびっくりしましたたらーっ(汗)

私の記憶が確かなら、このリュックは2000円くらい。

とりあえず諦めました。

もう一度見てみて自分で直せそうなら直して
重いものを入れないようにして使おうかとも思っていますが、
たくさん使ってお世話になったので
「ありがとう」とお別れを告げて
さよならすることも検討しようと思います。

…修理費って結構高いのね…


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ブランド品・洋服の専門買取【リファウンデーション】

ブランド品・洋服の専門買取【リファウンデーション】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。