アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私はついにやってやった

それは昨夜の帰宅直後に起きました。

ずっと姿を現すことなく私を苦しめていたあいつがそこに。

それはクモ。

気づくと部屋の隅や電気と棚の間など
ちょっと気づきにくいところにクモの巣が張っていることが
数か月前から数回ありました。

でも、一度も姿を確認することはできませんでした。

仕方ないので共に生きていくしかないのかと
半分諦めていました。

そんなあいつがすぐそこに!

壁に、しかも身長150cmの私でも手が届くところに
じっと動くことなく留まっています。

やるなら今しかない!

足を含めると1.5cm近くありました。

虫は大の苦手ですが
意を決してティッシュを3枚手に取り、
重ねた状態で二つ折りに。

苦手ゆえ一発で仕留めたかったので
両手でつかむようにして一瞬でやってやりました。

開いて確認したわけではありませんが
(怖すぎてそんなことできない)、
逃げた様子はなかったので仕留められたと思います。

私はついにやってやりました。

しばらくは平穏な日々を送れることと思います。

やつの仲間はいないと信じています。

祈!!


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ゴキブリ駆除業者が使うゴキブリ業務用駆除薬【ゴキちゃんストップ】

ゴキブリ駆除業者が使うゴキブリ業務用駆除薬【ゴキちゃんストップ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。