アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【music】ジェシー・マッカートニーのファンになったきっかけの曲♪

なんとなくyou tubeを閲覧していたら、
私がジェシー・マッカートニーのファンになったきっかけの曲「Beautiful Soul」のmusic videoと思われる映像を発見しました♪

是非観てみてくださいキラキラ
ここにyou tube埋め込むの、めっちゃ苦労しました(^^;
こういう作業が苦手なもので・・・笑


♪Beautiful Soul / ジェシー・マッカートニー[Jesse McCartney]
ジェシー・マッカートニー[Jesse McCartney] 「Beautiful Soul」

CDも持っているのですが、最近全然聴けていなかったので嬉しいですキラキラ
何度も再生してしまいましたドキドキ大

他にもたくさん良い曲があるのですが、私はやっぱりこの「Beautiful Soul」が一番好きですハート矢

ルックスも良いのですが、私はジェシーの声が好きですねキラキラ
初めてBeautiful Soulを聴いたときに惚れましたハート矢
LOVE SONGがとても似合うと思います☆★☆

ちなみに、music videoは2004年にソロデビューした頃のもので、今はもっと大人になっています☆

また何か見つけたら発信していきますね音符


Beautiful Soul

新品価格
¥827から
(2012/7/14 16:41時点)


ジェシー・マッカートニー[Jesse McCartney] Beautiful Soul

Amazon

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。