アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Rihwaちゃん「TO: Summer」リリース記念 インストアライブ&サイン会

ちょっとだけ時間が経ってしまいましたが、
7/8はRihwaちゃんの7thシングル「TO: Summer」の発売日でしたぴかぴか(新しい)

リリース記念で全国数か所にてアコースティック・ライブ+サイン会が行われていて、
7/8発売当日の会場はタワーレコード新宿店でした。

開始時刻が20:30からで会社からも行きやすい場所なので、
頑張って仕事を定時に終わらせて新宿に直行!

サイン会は新曲「TO: Summer」の先着購入特典だったので、
大丈夫だろうと思いつつちょっと心配で
念のためお昼に電話でお取り置きをお願いしておきました♪

実は前作「Snowing Day」のリリースイベントにも行ったので、
今回のようなミニライブは2回目でした。

入場はランダムに配布された整理券の番号順で、
私は109番だったので少し後ろの方で
身長が低いこともあり見えにくかったのですが、
歌声はしっかり届きましたリボン

私の一番好きな「Last Love」から始まり
新曲「TO: Summer」を含めた数曲を歌ってくれましたぴかぴか(新しい)

「春風」のときに感動して泣きそうになりました(^^;

素敵な歌を聴いた後は、いよいよサイン会です。

こちらも整理券の番号順だったので少し待ちましたが、
CDのジャケットにサインをいただいて少しお話もできたので
すごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

150708_rihwa.JPG


翌日の会場が札幌で、私は先月札幌の実家に帰省した際
温度差があり過ぎて寒くて風邪をひいて熱を出し、
更にそれをこじらせ気管支炎になったので、
手短にそのお話をして「お気を付けください!」とお伝えしました。

「わかりました!ありがとうございます!気を付けますひらめき
と言いながらみせてくれた最高の笑顔は忘れませんリボン

ちなみに、Rihwaちゃんも私と同じく札幌出身なのです♪
ファンとしては、出身地が同じというのは結構嬉しいものです。

短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

「TO: Summer」は、タイトル通り夏にぴったりのさわやかな曲です。

▼Rihwa公式チャンネル 「TO: Summer」MV
https://www.youtube.com/watch?v=m6_4KxuUnkY

個人的には
朝起きた時にカフェオレを飲みながらゆったり聴いたり
海沿いをのんびりドライブしながら聴きたい曲だなぁと思っています。

カップリングの「EVERYTIME」と「私の願い事」もすごく素敵です♪

ぜひ聴いてみてくださいリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

Rihwa TO: Summer

TO: Summer 初回盤2CD(CD3曲+ライブCD)

新品価格
¥1,500から
(2015/7/10 01:45時点)


Rihwa TO: Summer

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。