アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おじいちゃんに作ったお守り

今日、東急ハンズ渋谷店で
「UVレジンで和風レジンチャームをつくろう」というイベントがあったので
おじいちゃんのためにお守りを作ってみました。

160326_omamori_mini.jpg


ハンズイベントのUVレジンの作品作りは
時間短縮のために土台になるものは準備されていて、
絵柄が印刷されているフィルムから好きなものを選んで配置を決め、
UVレジン液を使い数回に分けてフィルムを固定させて完成です。
とっても簡単です!

他の回ではわかりませんが、今回は金箔(金箔風の素材)とラメパウダーも使えました。

私が選んだお守り型のパーツの見本は招き猫の柄でしたが、
おじいちゃんは昨日退院したばかりなので元気になってほしいと思って
折り鶴とお花が入ったものを使ってみました。

パーツは他に、うさぎや桜などもありました。
どれもかわいかったです。

次の帰省の時にあげようと思いますぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。