アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【作品】フェイクケーキ

引き出しの中とかを片付けていたら、昔制作した作品が出てきました♪



ちょっとわかりにくいですが、建築用のシリコンゴムにアクリル絵の具で色を付け、それを生クリームに見立てて本物の生クリームを絞る要領で1つずつ飾っていきました。

中は半円で中が空洞の発砲スチロールを使っています◎
かなり見えにくいですが、所々に配置している丸いものはパールのようなビーズです。

大きい方をもう少しアップにするとこんな感じです↓↓

横から撮ってみました◎


放置しておくとほこりが付いてしまうので緩衝材で包んでしまってありますが、ゴムなのでたぶん汚れても丸ごと水洗いできるはずです電球

最近はなかなか時間が取れませんが、作品を作るのはとっても楽しいですキラキラ

そのうちまた何かを作りたいと思っています電球


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。