アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【続】おじいちゃん、今朝電話くれてありがとう

昨日、二度寝して危うく遅刻するところでしたが
絶妙なタイミングでおじいちゃんが電話をかけてくれたので
目覚めて会社に間に合いました。

参考:おじいちゃん、今朝電話くれてありがとう
https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/367/0

なので、今日こそはちゃんと一発で起きようと思い、
気合を入れて一度目の目覚めで起きました!

でも、今日もまた寝過ごしているんじゃないかと心配したおじいちゃんが
念のために今日もまた電話をかけてくれました。

二度寝することを見越して、昨日より約1時間早い7:17でした。

第一声は
「まい、起きてるか?」
(私のことをよくわかっている。さすが私のおじいちゃんぴかぴか(新しい)

今日はしっかり起きていたので、おじいちゃんも安心してくれました。

31歳にもなっておじいちゃんに寝坊を心配されるとは
実に情けないお話ではありますが、
電話だと声の調子でおじいちゃんの体調もなんとなくわかるので
いろんな意味でありがたいです。

とはいえ、甘えてばかりではいけないので
週明けからまた頑張ろうと思いますリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ディップの転職支援サービス【薬剤師ではたらこ】

ディップの転職支援サービス【薬剤師ではたらこ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。