アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと衝撃的だった母のリアクション

今年に入ってから祖父の体調があまり良くないので、
月一で札幌へ帰省することにしました。

そして、今月帰省した際、朝10時半頃着の早い飛行機だったので
実家の最寄り駅までJRで帰ろうかと思ったのですが、
母が
「お金かかるじゃん!10:50頃迎えに行くから!」と言ってくれたので
そのつもりでいました。

なので、朝飛行機に乗り込む前にLINEで連絡をして、
着陸直後にも連絡をしましたが
一向に既読になりませんたらーっ(汗)

これは…まさか…?

と思い電話をしたら、やはり寝ていました。

10:45 母起床。
おはようございます。

そして、第一声。

「え!?今何時!?!?えー!!!うそぴょんダッシュ(走り出すさま)

生まれて初めて素のリアクションで「うそぴょん」と言われました。

さらに
「マジごめん;電車で(最寄り駅まで)帰ってきてぇ」
と女子高生的なノリで謝罪されました。

私は全然怒っていませんし
むしろいいリアクションでちょっと面白かったので
そのまま実家の最寄駅までJRで帰りました。

最寄り駅は結構大きな駅でショッピングモールも直結しているので、
駅まで迎えに来てくれた母に朝食用のパンをたくさん買ってあげました。

お母さん、いつも楽しい時をありがとう。

160311_donguri_mini.jpg


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


国内航空券予約【サンクスツアー】の航空券

国内航空券予約【サンクスツアー】の航空券

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。