アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きっと誰かがちゃんと見ていてくれる

先日、仕事中に先輩社員のお姉さんが急にお菓子をくれました。

しかも、自分では絶対に買わない(←買えない…)
GODIVAのチョコレートですぴかぴか(新しい)

27993.jpg


これをくださった理由は
数日前に急な案件の対応をしてくれたから
ということと
いつもありがとう
とのことでした。

私の仕事は基本的にどなたかから依頼があって
その対応をするという立ち位置なので、
確かに急な依頼もありますが
さほど気にせずに業務を行っていました。

でも、毎日ちゃんとやっていれば
それを見ていてくれる方がいるものなんだなぁと感じました。

GODIVAのチョコレートなんて普段は食べられないので
ただ単に嬉しいということもありますが、
それよりお気遣いいただけたことの方が嬉しいですリボン

3個入りだったので大切に1日1つずつ食べるつもりだったのですが、
超絶おいしくて全部一気に食べてしまいました。

ちなみに、クリスマス商品で
トリュフミルクが2つ、ミルクキャラメルが1つ入っていました。

今日も頑張りますひらめき


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ケイコとマナブ.net 資料請求・体験予約

ケイコとマナブ.net 資料請求・体験予約

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。