アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飲まなきゃやってらんねぇぜ

最近繁忙期のため、21時までは当たり前、
22時まで残業することも増えて
今日は(日付変わって昨日ですが)ついに23時を超えてしまいました。

なんとか日付が変わる前に帰宅を…という目標も叶わず
すごく久しぶりに日付を超えて帰宅しました。

そんな夜は…
もう飲まなきゃやってられません。

といっても私はこれ!

IMG_20151202_020340.jpg


私がこの世で一番大好きな缶コーヒー。
「FIRE 北海道限定ミルクテイスト」です。

関東には売っていないので、母にお願いして送ってもらったものを
少しずつ大切に飲んでいます。

あと3本しかありませんが、今日は飲んじゃおうと思います!

でももったいないので半分くらい残しておいて明日飲もうと思います。

ちなみに写真の左に写っているのは私がPCの壁紙にしている
アメリカの俳優ルーカス・グラビール(Lucas Grabeel)です。

明日も頑張ります!!
おやすみなさいリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ぐるなび食市場

ぐるなび食市場

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。