アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

※閲覧注意※ 家族LINEに送ったら妹に怒られた写真の話

私は5年以上愛用している、仕事の時にシャツの上に着ているカーディガンがあります。

「これじゃなきゃいけない」という理由は特にないのですが、
ずっと着ていて着やすいので今も使っています。

でも、結構前から裾のあたりに1か所、指が入るほどの穴が開いているのです。

だから普通は捨てる、もしくは縫ってふさぐなどすると思いますが、
穴が全然目立たない場所にあるので私は構わず着続けていました。


しかし!

2日前にすごいことに気づいてしまいました。

なんと、認識していた穴の他にあと5か所も穴が開いていましたあせあせ(飛び散る汗)

全部で6か所ですたらーっ(汗)

びっくりしました。

ずっと気づかなかった自分に。


そして、びっくりしすぎて穴に指を入れて写真を撮り、
それを家族のLINEグループに送りました。

それがこちらです。

cardigan.jpg


穴が全部近くにあったのですが
穴6か所に対して指は5本しかないので、
一番右の穴は断念しました。


そしたら、妹からは「キモッ!!!」「虫食いじゃない??」、
弟からは「わざわざ指突っ込むなやw」と返ってきました。

もっともな返信でしたが、穴はすべて左側にあるので
おそらく虫食いではなくショルダーバッグをいつも左側で持っているために
擦れて穴が開いたのだと思います。

続いて妹から
「鳥肌止まんないから画像削除してほしい」
と連絡がきましたが、
私が削除しても私のタイムライン上からしか消えないと思い
妹自身に削除してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

本気で怒っているわけではありませんでしたが、
とりあえず謝りました(^^;


でも母は、一連の流れを見てバカじゃないのかと笑っていましたかわいい


今はみんなバラバラの家に住んでいますが、
毎日楽しい我が家です。

とりあえず、近いうちに新しいカーディガンを買おうと思いますリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


CMでお馴染みのアパレルブランド【アースミュージック&エコロジー】

CMでお馴染みのアパレルブランド【アースミュージック&エコロジー】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。