アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日反省したこと…お母さんごめんね

今日は夜の時間指定で母から荷物が届く予定でした。

なので、一生懸命仕事を終わらせて、早く帰宅して待機していました。

うちはシェアハウスでインターホンがないので、
宅配業者さんは電話で到着を知らせてくれます。

なので、電話を目の前に置いて19時半ころからずっと待っていました。

しかし、21時近くなっても電話が鳴りません。


おかしいなぁ…と思い始めたころに、やっと気づきました。

母は送付状に、いつも使っている電話番号ではなく
通話料の関係で実家専用に持っている2台目携帯の番号を
書いたのだとダッシュ(走り出すさま)

前にも似たようなことがあって、その時に2台目は書かないようにと
お願いしていたのですが、また起きてしまいました。

ものすごく時間を無駄にした気分になり、
キレて母に電話してしまいました。


しかし1時間くらい経ってから、前にも同じことがあったのに
常用携帯に連絡がくるものだと思い込んで
2台目をマナーモードにしたまま全く気にしていなかった
自分も悪いと反省し始めましたたらーっ(汗)

そして、謝ろうと思ってもう一度2台目の実家専用携帯で
電話をしましたが、祖父の介護疲れで母は寝ていて
妹が出てくれました。

なので事情を説明して謝ろうと思って電話したんだと伝えると

いつもじゃんたらーっ(汗)

と言われました。

…さらに反省しました。


そうなんです。

短気な私はいつもその時の感情にまかせて言い過ぎてしまい、
その直後にものすごく反省するのですが
数か月経つとまた同じことをやってしまうのです。

もう30歳なので、もう少し後先を考えて発言できるようにならなければ…たらーっ(汗)

私は今、
海よりも深く深く反省しております。

もう深夜になってしまったので、明日改めて母に電話しようと思います。

そして、明日の同じ時間帯に再配達してもらえることになったので
携帯を2台とも目の前に置いて待機しようと思います。


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】ネイチャーラボ

ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】ネイチャーラボ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。