アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ラ・パルレ】エステ体験レポート Part3

先日よりご紹介しているエステサロン「ラ・パルレ」の続きです♪
 第1回のPart1はこちらhttps://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/3/0

公式サイトはこちら↓↓

ラ・パルレ セルライト撃退!!

前回のPart2では、ラ・パルレ、エルセーヌ、スリムビューティハウスに予約をしてみたところまでお話しましたね◎

今回は第3弾です♪
-------------------------

予約が完了したら、各エステサロンの体験コース当日を待つのみ◎

人生初のエステ体験はエルセーヌでした。
こちらでは「ラ・パルレ」についてお話ししたいので、詳細は改めてお知らせしますが、セルライトがガッチリ固まっている私はとにかく痛かったです汗
なんでもいいけど痛かったです汗泣くほど痛かった困った
「泣きそう」じゃなくて、いい歳して本当に泣きました汗

でもその代り、たった1回の施術で太ももやふくらはぎなどが合計で-8cmくらいになり、帰宅してから試しに履けなかったパンツスーツを履いてみると!

なんと!履けたのです!!

さすがに余裕はありませんでしたが、太ももで止まっていたものが履けたのは奇跡ですキラキラ
エルセーヌの詳細は改めてお知らせしますね☆


その1週間後くらいに本題の「ラ・パルレ」の体験コースを受けに行きました☆

行ったらまず、ドアのない個室に通され、温かいお茶と冷たいお茶、どちらが良いかと聞かれました。
ドアがないので圧迫感がありませんでしたし、気遣いを感じました。
いただいたお茶を飲みながらカウンセリングシートを記入し、書き終わってから少し待ちましたが3分ほどで担当の方がきてくれました。

■カウンセリング
初めにカウンセリングを受けました。
内容は、どのくらい痩せたいのか、どのようなダイエットをしたことがあるのかなど、施術に必要な情報のみで余計な事は聞かれず、言葉遣いや対応も丁寧でした。

■ボディチェック
次にボディチェックです。
メジャーを使った採寸と、ハイテクな体組成計でボディチェックをしました。
サロン側で用意している紙パンツにバスローブという格好ですが、バスローブ分の500gはあらかじめ引かれていて、その状態で体組成計に乗って体重を計りました。

体組成計が本当にハイテクで、体重や体脂肪はもちろん、腕、脚の左右別々のものと体幹のそれぞれの体脂肪などが細かく計測されたデータが、レシートのように印字されて出てきます!
すごい時代になりましたねー電球

■温熱マットで身体を温める
ベッドに大きなビニールやタオルが敷いてあって、それらに包まれた後、マットのようなものをかけて(包まれて)しばらく横になります。
汗や老廃物を出すというよりも身体を温めることが目的の行程のようですが、最後は前髪がおでこに張り付くほど汗をかきました太陽

ものすごく汗をかきましたが、サウナのように熱いわけではなく、身体の芯から温まって気持ち良かったです♪


この後、
セルライトを強力に揉み解す「セルライトバスター」
 ↓
電気による筋肉運動で身体を引き締める「JuJu」
 ↓
シャワー、再計測と続きます。

-------------------------

今回はここまで!
次回は「ラ・パルレ」体験コースの後半の体験談をお話します月

実は今日もラ・パルレに行ってきました♪
現在ちょっと停滞期なのですが、前回(10日前)から体重が増えていませんでしたキラキラ
筋肉量も維持できていて、脂肪量も増えてなかった☆

よかったハート

下記、私が実際に体験してみたエステサロンです。
よろしければお試しください☆


ラ・パルレ セルライト撃退!!


エルセーヌ


スリムビューティハウス
↑↑私が受けた時は3000円でしたが、今なら500円で同内容の体験コースを受けられます☆

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。