アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ラ・パルレ】エステ体験レポート Part2

間が空いてしまいましたが、先日ご紹介したエステサロン「ラ・パルレ」の続きです♪
 Part1はこちらhttps://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/3/0

公式サイトはこちら↓↓

ラ・パルレ セルライト撃退!!

前回のPart1では、エステに通ってみたいと思い立ったのはいいけど、私の稼ぎでも通えるところはあるのか?というところまででしたね◎

今回は第2弾です♪
-------------------------

エステに行ってみたいとは思ったものの、生まれてこのかたエステなんて全く縁がなかったので、いろんなエステサロンのHPを見てみてもよくわからず汗

でも1つだけわかったことがありました。
それは、初回のお試しだけはお手頃価格で体験できるという事です!

たとえどんなに良い内容でも合う合わないはあるだろうし、いろいろ考えるより体験してみた方が早いよなーと思って、まずは体験コースを受けてみることにしました。

1か所だけじゃ比べたりできないので、2、3か所受けてみることにしました。
ここで問題です。
どこのエステサロンの体験コースを受けてみるか?

最初は不安なので、名前を聞いたことがある大手のところから選んでみる事に・・・。
とりあえずネットで調べてみて、今通っているラ・パルレと、他にエルセーヌ、スリムビューティハウスに予約をしてみました。

この3店にした理由は、値段と施術内容です◎
私はどちらかというと下半身とセルライトが気になるので、そのあたりに効きそうな内容のものを選んでみました。

なんとなく1週間くらいは間をあけた方がいい気がしたので、週1ペースで予約をしました♪

予約さえしてしまえば、あとは当日を待つだけです☆

-------------------------

今回はここまで!
今度続きを書くときは、エステの体験コースを実際に受けてみた時のお話を書きますね♪

体験コースだけでも何軒か受けてみると、ちょっとラインがすっきりしたりします!
勧誘をされる場合もあるかもしれませんが、一昔前と違ってはっきり断れば大丈夫なので、格安の体験コースは受けてみる価値ありです☆



ラ・パルレ セルライト撃退!!


エルセーヌ


スリムビューティハウス
↑↑私が受けた時は3000円でしたが、今なら500円で同内容の体験コースを受けられます☆

12/7/9 追記:Part3を更新しましたキラキラ
https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/31/0

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。