アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々のエキストラは死ぬほど寒かった

おはようございます晴れ

最近は偏頭痛がよりひどくなって毎日市販の薬で持ちこたえていましたが、初めて頭痛外来に行ってみて試しに出してもらった薬で少し症状が改善しました。

薬ってすごい!

念のためもうすぐ検査をしますが、おそらく偏頭痛の症状が重くなったもので何かの病気ではないと思います◎


そして昨日、半年以上ぶりにエキストラの撮影のお仕事をいただいたので参加してきました。

詳細はお話しできませんが、CMの撮影で前から好きだった女優さんがいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
私はその背景となる通行人の役でした◎

私は目立ちたいわけではなく、映画やCMの制作過程を見られたり俳優さんを一目見られたりすることを楽しみとしているので、撮影中のカメラが回っていない時に間近で芸能人を見られる通行人の役は結構気に入っています♪

私は演技ができませんが、変に目立つところにいると動きを指示されたりして緊張してしまうので、「大勢の中にいるけど割と前の方で、俳優さんや女優さんにより近いポジション」というのを目指していますぴかぴか(新しい)


昨日は、街中をたくさんの人が行きかう背景を撮りたかったとのことで、オール外ロケでした。

それ自体は仕方ないのですが、昨日はとにかく風が強くて、気温も低かったので終日すごく寒かったのです。

それに加えて、

・始発で現場に向かって朝6:40頃から撮影開始
・ご飯や休憩、待機も含めオール外ロケ
・春用のCMなので、撮影中は上着を脱がなければならない
・以上の状況で11時間近く撮影

などの条件が色々と重なり、本当に…本当に寒くてしんどかったですあせあせ(飛び散る汗)

外ロケだとは聞いていたのでカイロを持参していったのですが、これが本当に正解でした。

スタッフさんからもカイロが配られたので、最終的に5つのカイロをいろんなポケットに入れました。

それでも最後の方は手足ともに指先から冷え固まってきてしまって、撮影があと数時間長かったら体調不良の方が出始めたかもしれませんたらーっ(汗)

でも、スタッフさんはみなさん優しくて、何とかやり切りました!

先に書いた女優さんもすごく近くで見ることができて、それだけでも1時間睡眠で始発で1時間半かけて現場に向かった甲斐がありましたぴかぴか(新しい)

昨日のCMは監督も有名な方で、きっとすごく素敵なCMになると思います!

今からオンエアが楽しみですリボンぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


CMでお馴染みのアパレルブランド【アースミュージック&エコロジー】

CMでお馴染みのアパレルブランド【アースミュージック&エコロジー】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。