アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プチ断食初日の夜に見た夢

昨日から体調不良でしたが、年末年始休暇を利用してプチ断食をする!と心に決めていたので、昨日の朝に食べたパンを最後に現在(これを書いている今は22時過ぎ)まで飲み物だけで過ごしています。

苦痛過ぎると挫折すると思ったので「飲み物なら好きなものを飲んでいい」という自分ルールで始めたのですが、ハードルを下げたおかげか全然苦じゃなく続いています◎

カフェオレなど本当に好きなものを飲んでいるので、胃や腸を休めるという効果は下がるかもしれません。

でも、まずは続かなければしょうがないと思ったので、初心者なりに楽しんでプチ断食をしています♪

おかげで何の苦もなく、過剰な食欲もなく36時間以上続いていますが、昨日の夜にすごい夢を見ました。

私は夢の中ではプチ断食に耐えられず、2食目くらいで挫折して、ポテトチップスを山ほど食べまくっていましたあせあせ(飛び散る汗)

それはもう通常ではありえない量で、私はポテトチップスが大好物だったのか!?と錯覚するほど食べまくっていましたダッシュ(走り出すさま)

自分ではあまり感じていなかったのですが、やはり身体は食べ物を求めていたのでしょうか?ダッシュ(走り出すさま)

念のためにお知らせしますが、私の大好物はポテトチップスではありません。

いや、好きですけど、「最後の晩餐にポテトチップスを食べたい」とかいうほどではありません。

ちなみに私が最後の晩餐で食べたいのは「カフェオレとビスコ」です。

話が逸れましたが、今のところプチ断食が全然苦ではないので、明日あたりまで続けてみようかなぁと思います。

そして身体に負担がかからないよう、ヨーグルトや手持ちのダイエット用シェイクなどから食事を復活させる予定です。

空腹に耐えられなくなった時のために今日飲み物と一緒にヨーグルトも買ってきたのですが、全然食べる気が起きません。

食べようと思えばいつでも食べられるのですが、せっかく苦じゃなく続いているので明日でいっかひらめきという気分です◎

ただ、ムリをして体調を崩しては元も子もないので、苦痛になる前にプチ断食を終了して食事復帰をしようと思います。

身体に良い変化があったらいいなぁリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

オルビス ぷるぷるシェイクでダイエット!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。