アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

せっかくの年末休暇が・・・

今日で2014年が終わってしまいます。

私の会社は昨日12/30からお休みでした。
29日は有給をとっても良かったのですが、何も用事がなかったので出社しました。

そして、昨日から年末年始の連休がスタートしたのですが、カフェに行ってゆっくり本でも読もうかと思っていたのに体調不良で結局一日中家で寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)

まさかの腹痛たらーっ(汗)

仕事があれば薬を飲んで頑張ったのですが、連休中ずっと体調不良だったら残念すぎるのでおとなしく寝ていることにしました・・・。

私は休みの日もヨガに行ったり、なんだかんだと出かけているので、一日中家にいるなんて本当に何か月ぶりでした。

前回いつ一日中家にいたのかも覚えていないほどです。

でも、おかげさまで少し復活しました。

と思っていたら、今朝シャワー中に貧血になりましたあせあせ(飛び散る汗)

日頃から貧血気味で今日も「あ、やばいかも…」と危険を察知できたので倒れはしませんでしたが、とりあえずシャワーを浴び終えなければと思い、休憩しながら1時間かけてなんとかシャワーを終えました。

今日はまだ午前中なので、後で少し出かけたいなぁと思いまするんるん

せっかくのお休みを1日無駄にしてしまった気分ですが、ゆっくり休むことも大事ですね。

そもそも「お休み」ですからね。

でもやりたいこともたくさんあるので、時間をうまく使って年末年始のお休みを楽しみたいと思いますリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


断食の専門家が開発!完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

断食の専門家が開発!完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。