アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TOY STORY3が泣けるー

今日は日曜洋画劇場にて「TOY STORY3」が放送されていたので観ました電球
地上波初登場です!!

おもちゃたちの友情がアツく、最終的に感動して泣きました汗
アンディは大人になっちゃったけど、おもちゃたちを大切にする心を忘れないでくれてよかったキラキラ
将来こどもが生まれたら、こういう心優しい子に育てたいなぁ☆
その前にどっかに嫁に行かないと汗

ストーリーを書き始めるとキリがないので割愛しますが、1、2を観ていなくても楽しめる内容になっていましたキラキラ

本当は映画館で観たかったのですが、結局観ることができず、DVDを買うこともできず、今日に至りました落ち込み

観れてよかったドキドキ大

今日は全部日本語で観ました
理由は英語がわからないこともありますが、テレビが古くて音声切り替え機能がないからですダッシュ
今時こんな↑テレビあります??笑
まぁ昔の上司からのもらいものなので文句は言えません(^^;
むしろ、これがなかったらテレビなし生活なので感謝の気持ちででいっぱいです!!

実は今、マイペースに英語を習っていて、TOY STORYを教材に勉強しています♪
私も先生もディズニーファンなので、楽しく勉強できるということでキラキラ

日本語版は唐沢寿明さんと所ジョージさんで、声がとてもキャラクターにあっていてすごくイイと思うのですが、英語版はトム・ハンクスとかが声優をやっているので、英語で理解できたらまた違う楽しみ方ができるだろうなぁと思います。
表現もジョークも微妙に違いますしね◎


メリダとおそろしの森も観たいなぁ☆
その前にラプンツェルも観たいキラキラ

観たい映画がたくさん!!
さっさとやることやって、できるだけたくさん映画を観たいですキラキラ

そして、もっと英語の勉強を頑張って、いつか英語で映画を観れるようになってみせます電球



30日間英語脳育成プログラム
これ欲しいー汗住民税払い終わったら購入を検討します!

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。