アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分が機械音痴だと改めて自覚した朝、そしてTOKIO20周年ライヴ♪

今朝、TOKIOの20周年記念アルバム「HEART」を自分のウォークマンに入れようとしたのですが、しばらく触らないうちにどうやったら音楽を入れることができるのかを忘れてしまい方法が全く分からず、CD2枚分の音楽を入れるのに50分もかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日今日買ったものならまだしもって感じですダッシュ(走り出すさま)

私のウォークマンはもらい物で型がだいぶ古いですが、使用には何の問題もないものです。

ただ、私は本当に機械が苦手なんです。

こないだなんて、引越を機にずっと使っているアナログテレビと壁の線を挿す穴の間に地デジチューナーを設置したのですが、間に線を繋ぐだけなのによくわからなくて30分くらいかかりましたたらーっ(汗)

自分が残念ですたらーっ(汗)

ちなみに、ウォークマンには無事にTOKIOの曲を全部入れることができましたぴかぴか(新しい)

ついでですが、入れ方が判明してからは2分くらいで作業が完了しました。

それまでにかかった48分はなんだったのか・・・

朝っぱらからめっちゃ時間を無駄にした気分です。

・・・気分ではなく完全に無駄な時間を過ごしている・・・

でも、大好きなTOKIOの曲がちゃんと入ったので良かったですひらめき

結果オーライるんるんぴかぴか(新しい)

ずっと楽しみにしていたTOKIOのライヴはもうすぐですぴかぴか(新しい)

私は地元札幌の公演に行く予定で、そのために地元に帰ります!

そして、次の週はもっと前から決まっていたお墓参りのためにまた札幌に帰ります(^^;

2週連続で帰省するなんてお金が余っている人の行動パターンのようですが、私は全く余裕がないので現在超絶的に切り詰めていますダッシュ(走り出すさま)

それでもTOKIOのライヴに行きたかったんですひらめき

だって20周年だし、どうせなら同郷の松岡くんと一緒に地元で盛り上がりたかったわけですよるんるんぴかぴか(新しい)

TOKIOは大好きですが、今までお金に全く余裕のない人生を過ごしてきたので持っていないアルバムも何枚かあり、20周年記念アルバムに収録されている曲の中には知らない曲も入っています。

さらに、数日前まで引越でバタバタしていたのでゆっくりCDを聞く時間もなく、まだ覚えていない曲があるのでウォークマンに入れて移動中にも聞けるようにしようと思ったのですぴかぴか(新しい)

自分の機械音痴ぶりには残念な気持ちでいっぱいですが、曲を入れられたのでなんでもいいです◎

あとは天気が荒れないことと飛行機が墜落しないことを願うだけです♪

明日晴れますように晴れ
(せめてくもりでお願いします曇り


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

amazonミュージックストア

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。