アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新居の郵便受けが開かなくなってしまった

お久しぶりですひらめき

前々から少しお話していましたが、引越をしました。

引越と言っても、前の家から今の家までは徒歩10分です。

そんな近距離なら何のために引っ越したのかという話ですが、新居はなんとシェアハウスなのですひらめき

少人数のアットホームな感じではなく、大型のどちらかというと社員寮や学生寮のような感じです◎

私は人見知りで誰とでもすぐに打ち解けられる方ではないのですが、家賃が安いのと管理費に光熱費が含まれているのが気に入って入居しました家

ついでに、今住んでいる地域には5年ほど住んでいて(たぶん)、結構便利で気に入っているので最寄駅が変わらないのも気に入りました電車

新居の感想や引越のトラブルあれこれ等はまたの機会にお話ししようと思いますが、とりあえず本日の本題は郵便受けの扉が開かなくなってしまったことですあせあせ(飛び散る汗)

私が忘れてしまっただけかもしれませんが、郵便受けのダイヤルの番号がわからないのに何も考えずに適当にくるくる回してしまったため、扉が開かなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それまでは扉がロックされていなくて誰でも開けられるような状態だったのですが、今度は誰も開けられなくなってしまいましたたらーっ(汗)

誰でも開けられるのも問題ですが、住人も開けられないのも問題ですダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、管理会社の担当者さんにメールで連絡をしてみました。
それしか思いつかなかったので・・・。

重要なものが届く予定はないので、ひとまずお返事を待ってみますたらーっ(汗)

自分が残念ですダッシュ(走り出すさま)


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


布団丸洗い ふとんクリーニングの「フレスコ」

布団丸洗い ふとんクリーニングの「フレスコ」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。