アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャワーを浴び始めてから必要なものが足りてないことに気付いた話

今日は仕事を早めに切り上げて、RPBコントロールというエクササイズのレッスンを受けに行きました。

RPBとはリラックス(Relax)、姿勢(Posture)、バランス(Balance)の頭文字だそうで、意外と激しく1時間で汗だくになりました。

でも先生がいろんな意味でとっても素敵な方で(顔、スタイル、教え方など)、とっても楽しくできましたぴかぴか(新しい)

そんなこともあって、帰宅して一息ついたらすぐにシャワーを浴びました。
朝起きてからシャワーを浴びることが多いのですが、今日は夜シャワーです三日月

楽しく運動した後のシャワーは気持ちいいぜーるんるんと思いながらイイ気分で汗を流していたのも束の間…

顔を洗ってシャンプーをしてコンディショナーを髪になじませようとして気づいた。

コンディショナーがないじゃないかあせあせ(飛び散る汗)

というのも、いつも使っているものがなくなってしまって、今はとりあえず以前もらったサンプル品を応急処置的なノリで使っているのです。

商品を試すために少量ずつ配っているサンプル品を、それはそれは実用的に通常の商品と同じ扱いで使用している節約家の私リボン

一応事は足りますが、あんなものは量に限りがあるので早く買って来なきゃと思っていたのに、買うのを忘れるどころかサンプル品でしのいでいたことも忘れ、いつもとなんら変わらずにシャワーを浴びていましたダッシュ(走り出すさま)

自分残念すぎるたらーっ(汗)

さらに、今はボディソープももらい物のミニボトルを使っていて、手に取ると超スーパー軽いあせあせ(飛び散る汗)

そうだ、ボディソープもあんまり残ってないんだったあせあせ(飛び散る汗)とそのときやっと思い出すダッシュ(走り出すさま)

自分残念すぎるたらーっ(汗)
(本日2回目な辺りが更に残念)

ついでですが、実はシャンプーもサンプル品を使っています(^^;

でもシャンプーはあと1回分くらい残っているので、万が一買ってくるのを忘れても何とかなります。

よし、明日こそ新しいやつを買ってこようひらめき

でもサンプル品の在庫まだあるから、念のために出しとこうかな…
また買うの忘れて帰ってきてシャワー浴びちゃうかもしれないし…

とりあえず、明日こそ忘れずにボディソープとコンディショナーを買って来なければ!!
もちろん詰め替え用リボン
お金ないしボトルももったいないし◎


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


国産天然植物のノンシリコンシャンプー「凛恋(rinRen)」

国産天然植物のノンシリコンシャンプー「凛恋(rinRen)」

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。