アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長電話で母の話をずっと聞いていたら急に電話を切られた話

私の地元は札幌で、私と弟だけが関東に出てきて働いている状況なのですが、地元にいる母が祖父の面倒を主にみてくれています。

妹たちも手伝ってくれるのですが、新年度ということもあって環境が変わり忙しくしているので、母は妹たちの周りのこともやってくれています。

ということで、時間的なことなどでやむを得ずストレスが溜まってしまい、頻繁に電話で話を聞いています。

昨夜も電話をしていましたが、話がなかなか終わらず、いつ「また連絡する」と切り出そうかと思っていたら、
深夜1時頃に突然
「もう1時だわ〜、あんた明日も仕事でしょ?
 早く寝なーじゃぁねーバイバーイ」
と電話を切られました。


ちーん失恋

確かに翌日(今日)も朝から仕事だし言われたことに間違いもないし、電話が終わって寝る準備に入れるのですが、そんな急に終わるものなのか!?とちょっと寂しくなりました。

通話履歴を見たら、通話時間が101分と表示されていました。
いやーしゃべったねーお母さんひらめき

私は主に話を聞いている方なので、よくもそんなに話すことがあったなぁと思ってしまいました。
でも1人で何人ものことをやっていたら、そうなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとはスッキリしてくれていたらいいなぁリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。