アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はSMAPデビュー記念日!

本日9/9SMAPのデビュー記念日でしたキラキラ

しかも今年はSMAP×SMAPが始まって以来2度目の、デビュー日とスマスマO.A日である月曜日が重なるという貴重な年でしたキラキラ

今回の特別企画は…前代未聞のチャレンジ生放送!!
デビューシングルからの全50曲、およそ40分にわたる
大ヒットメドレーをノンストップで一気に歌っちゃうスペシャルライブ!!


こんな素敵な日に、私は朝から通勤電車の中で具合が悪くなり、乗り換え地点でも何でもないめちゃ中途半端な駅で途中下車をして駅のトイレでぐったりするという失態をおかしてしまいましたが・・・落ち込み

それでも今日のスマスマを観るためだけに1日頑張り、定時そこそこで速攻撤退ダッシュ

でも今日は朝の体調不良が尾を引いて思いのほかしんどかったので、何もなくても速攻帰ったと思います(^^;

あと、正確にはスマスマだけではなく、その前のSUMMER NUDEもかなり楽しみにしていましたドキドキ大

SUMMER NUDEは月曜日に仕事を頑張る原動力なのに、来週でついに最終回を迎えてしまいますダッシュ

楽しみな反面、かなり寂しいです落ち込み


・・・と、話がそれてしまいましたが元に戻しまして・・・

SMAPがデビューした時私は6歳でしたが、デビュー曲から最新曲まで全部わかる私はやっぱりSMAPが大好きなんだなぁと改めて実感しました◎

SMAPは正直、ファンから見ても歌はあまりうまくないし、メンバーそれぞれの個性が強すぎてダンスもあまり揃いません(^^;

振り付けはみんな同じでみんなちゃんと踊っているのですが、得意なダンスのジャンルが違うというか、中居くんと吾郎ちゃんは誰が見ても動きが違いますよね◎

でも、SMAPを観ていると、自然と笑顔になり元気になりますキラキラ

先輩後輩との絡みも面白いですが、やっぱり10代の頃から苦楽をともにしているメンバーの絆というか、仲の良さというか…5人のバランスが取れていて、40歳前後になった今の彼らも観ていて微笑ましいものがありますクローバー

当時はタブーでしたが、最近は脱退した森くんの話も普通にできるようになりましたね♪

小中学校の頃は中居くんファンだったはずの私はいつの間にかつよぽんファンになり、
SMAPがデビューした時6歳だった私はもう28歳になりました。

キスマイのような若い子も良いですが!
これからもSMAPを応援し続けますキラキラ


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。