アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭がもげそう;

平日勤務のみなさん、1週間お疲れ様でしたキラキラ
私も平日勤務なので、今日で一区切りです◎

今週も頑張りましたダッシュ
今月から今の会社に勤めて早2週間。

私が業務を引き継ぐ方が来週でいなくなってしまうので、とにかく毎日詰め込み詰め込みで、覚えることがたくさん汗

頭がもげそうです困った

でも、先月までの失業期間を思えば頑張らなくてはなりません!

1つのアルバイトを始めてしまうと就職が決まった時にすぐに辞められないので、単発のお仕事をしながら面接を受けていました。

なので結構本格的にお金に困り、最終的にマーガリンを食べたりしていました(^^;

実に終わっている生活でしたが、やっと内定をいただけましたのでここが頑張りどきです!

土日の間に仕事の資料を読み返して、少しでも早く使える人間になれるように頑張りたいと思います電球


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

フリーランス向け!Webエンジニア・デザイナ案件情報なら【@agent】

フリーランス向け!Webエンジニア・デザイナ案件情報なら【@agent】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。