アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いい歳してご飯をこぼして知らないうちにシャツとパンツを汚してた話

今日のお昼、とんでもないことをやってのけてしまいましたダッシュ

今日は仕事中に食べるお昼ご飯として、冷蔵庫に少しだけ残っていたトマト系のパスタソースにご飯を混ぜて味付けした混ぜご飯を持って行ったので、それをお昼に食べていました料理

正確には、朝ごはんをちゃんと食べられずお腹が空いていたので、お昼前からつまみ食い的なノリで少しずつ食べていました。

そしてお昼すぎに無事食べ終わって、異変に気付いたのはそれから30分以上経った頃でしょうか・・・

ふと見ると、シャツのお腹辺りがちょっとトマト色に汚れていて、ちょっとガサガサしているではありませんか汗

なんとご飯をこぼしていることに全く気付かず、作業を続けつつもパクパクご飯を食べ続け、いい歳して知らないうちにシャツを汚したまま仕事をし続けていました落ち込み


そして、更なる衝撃の新事実発覚汗

シャツが汚れていたのは見ればわかったのですが、ここで疑問が1つ。

そのこぼしたご飯はどこに行ったのか??

床を見ても見当たりません・・・ダッシュ

なので一旦椅子から立ち上がってみると、なんと・・・汗

ご飯が摩擦でこすれて真ん丸になったようなものを潰れている状態で発見汗

なんと、これもまた気づかないうちに自分の太ももでこぼしたご飯を踏みつけ、その状態で仕事を進めていたのです落ち込み

シャツに続き、パンツの太もも裏の部分もご飯が乾燥してちょっとガサガサになっていました汗

あぁ・・・自分残念すぎる落ち込み

無念落ち込み落ち込み

ちーん・・・落ち込み落ち込み落ち込み


とりあえず、太ももの裏でご飯を潰してしまって汚れた部分は、濡らしたハンカチでこすったら取れました電球

でも、シャツの汚れはすぐにはどうにもできず、汚れもものすごく目立つものではなかったため一旦放置。

帰宅してから手洗いしたら落ちました電球

水で濡らしてこすっていたら汚れがどこについていたのかわからなくなってしまったのですが、たぶん落ちていると思います!

どっちみち後で洗濯機で洗うので、たぶん大丈夫のはずです電球


まったく・・・私はこどもか!?

いや、もう28歳と半年である落ち込み
童顔なので未だに未成年に間違われることもありますが、そういう問題ではありませぬ・・・。

もう少しいろんなことに注意して生きていかなければ汗

とりあえず、食べてるものをこぼした時に気づくことができる人間になりますキラキラ


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


【銀座カラー】脱毛美容エステ

【銀座カラー】脱毛美容エステ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。