アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甘くておいしいミニトマト「あまっこ」

先日、会社の方から甘くてとってもおいしいミニトマト「あまっこ」をいただきましたキラキラ

一般的なトマトと違って、すごく甘いのです!

「すごく甘い」と言っても当然ながらお菓子のような甘さではなく、一般的なトマトよりもいい意味で酸味が少なく、フルーツのような甘さでパクパク食べられます電球

1つ食べたら止まらなくなり、一気にどんどん食べてしまいましたハート

でも、せっかくいただいたのに全部そのままただ食べつくしたのでは、なんだかもったいなすぎると思い、こんな風にして見ました◎

クラッカーにクリームチーズとバニラヨーグルトで作ったクリームを塗って、その上に半分に切った「あまっこ」を乗せましたキラキラ

甘いトマトなのでバニラヨーグルトを使いましたが、普通のトマトでやるとしたらヨーグルトもプレーンなどの甘すぎないものの方が合うかもしれません◎

クローバーミニトマト
クローバークリームチーズ
クローバーバニラヨーグルト
クローバークラッカー

全部好きなものでできているのでおいしいに決まっているのですが、トマトが本当においしすぎて全部一気に食べてしまいました電球

そして残っていたトマトも全部食べてしまい、結果、帰宅してから1時間で全部食べてしまいました(^^;

ついでに、こんな写真も撮ってみました◎

ティンカーベルが持ってる風ドキドキ大


このティンカーベルは床に敷いた布団の上に敷いているビーチタオルで、最近はこの上に寝ています◎

ロフトベッドがあるのですが、最近は暑いのと上に上がるのが面倒なのと、ただ単に気づいたら床で寝てしまっていることがあるので、このティンカーベルさんの上に寝ていることが多いです音符

本当は手の部分は星を乗せている絵になっているのですが、ちょうど良いと思ってその手の上にお皿ごと乗せてみました電球

かわいいティンクとおいしいトマト、最強ですねハート

いただいた「あまっこ」はもう全部食べてしまいましたが、普通のミニトマトならスーパーで手に入るので、今度はプレーンヨーグルトとクリームチーズでクリームを作って同じものを作ってみようと思います◎

いやー、おいしかったドキドキ大


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


【銀座カラー】全身脱毛

【銀座カラー】全身脱毛

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。