アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

素敵なマネージャー☆

今日は、たまにやっているエキストラの撮影の日でしたキラキラ
詳細はお話しできませんが、映画の撮影で朝一集合だったので始発で出発。
眠かったですzzz

昨夜は吐きそうなほどの頭痛に襲われ、薬を飲んでおとなしく横になっていましたが、なかなか眠れず結局2:30までは起きていました汗
いつ眠れたのかは謎ですが、4:00に目覚まし時計をセットしていたので、その時間に一度起きました。
でも死ぬほど眠かったので二度寝して、4:30に起床、会社員の設定だったので久しぶりにスーツを着て通勤バッグを持って、2時間かけて現地まで行きました電車

今日の撮影は人数がとっても多くて座る場所もなく、足が痛くなって大変でしたが、有名な俳優さんが2人いらしてて間近で見る事ができたので、嬉しかったです電球

ちなみに、1人はベテラン俳優さん。
脚が長くてびっくり!ダンディでした♪
もう1人は若手イケメン俳優さん。
こちらもとっても素敵で、ずっと一緒にいた女の子と2人で
「ヤバい!かっこいいーハート」と静かにテンションを上げていました☆笑

でも、実はもっとかっこいい人が・・・ハート
なんと、私たちのマネージャー☆★☆

「もっとかっこいい人」と思っていたのは私だけかもしれませんが、はっきりした顔立ちでEXILEにいそうな男らしいルックスというかキラキラ

さらに、オシャレなんです!
着ている服自体は何の変哲もない白いシャツとベージュ系のチノパンなんですが、裾をロールアップしてスニーカーを見せたり、その他いろいろバランスが絶妙で本当に超カッコイイドキドキ大

そして優しい☆
ちょっと時間があれば「足痛くないですか?大丈夫ですか?」、「暑いので小まめに水分補給してくださいね◎」などとみんなに声をかけて回ってくれていました☆
ついでに、私たちがミミズを発見して地味に騒いでいたら、木の棒でどこかへ移動させてくれました◎

ホントかっこよかったぁドキドキ大
毎回現場に来てくれたらいいのに☆

他の事務所の人たちが全然監督の話を聞いていなくて、足を踏まれるなど腹の立つこともありましたが、今日頑張って早起きして行って本当に良かったですハート矢

エキストラ、結構大変なこともあるけど芸能人に会えたり撮影に参加できたりして楽しいので、これからも本業の仕事の合間をぬって頑張ります電球



エクスボーテ_薬用オルリッチスターターセット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。