アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭痛がぁ・・・

私は頭痛持ちなので頭痛は日常茶飯事です。
薬を飲めばいいのですが、あんまり飲みすぎるとなんだか効かなくなる気がして、あまり気が進みません汗
実際に寝たり休んだりとおとなしくしていれば回復することもあります。

今日もお昼から頭が重かったのですが、自然治癒力を信じて放置しておりましたら今日は徐々に悪化汗

明日は始発で出かけなきゃいけない用事があるので、今日は薬を飲んで早めに寝ようと思います月
すぐは寝ません。
明日の準備してから寝ます♪

おやすみなさい月


排出しちゃうハーブティ【ロイヤルデトDX】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。