アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初出勤日なのに風邪が厄介です;

先週お仕事が決まって今日が初出勤の日だったのですが、先週ひいた風邪が週末にピークを迎え、昨日は今日に備えて夕方からずっと横になっていました汗

先週から楽しみにしていた鉄腕DASHや世界の果てまでイッテQ!やモンスターなど、毎週欠かさず観ているテレビ番組も全部見逃してしまいましたが、思いのほかしんどく、途中で目を覚ますこともありましたが結局今朝まで寝ていましたダッシュ

見逃した番組は動画を探して何とか見られたらいいなぁと思っています。

今朝もギリギリまで寝ていましたが、初日ということもありますし、当然ながらきちんと時間に間に合うように出社しました。

タイミング良く今日から一緒に入社する方がいて、おそらく歳も同じくらいの方なのでとても心強いです電球

今日は一日中、会社で行っているものの説明などがあって、覚えることがたくさんありますが、この会社で頑張らないと私は生活していけませんし、せっかく採用していただいたので、精一杯頑張りたいと思います!!

ただ、今日も咳がとまらず・・・
落ち着いている時は良いのですが、一度咳き込むと止まらないといった状態です汗
ピークは越えましたが鼻水もひどく、周りの方の迷惑にもなると思い、今日は終日マスクマンで過ごしました。

このままではマズイと思い、帰宅してから母に勧められた咳止めの薬を買ってきました◎
「ベンザブロックせき止め錠」です電球

今、結構切実にお金に困っているので我慢しようかとも思いましたが、周りの方への迷惑や自分のことも考えて、だいぶ渋々購入しました(^^;

買ったからにはしっかり用法用量を守って飲んで、早く治したいと思います。

今日も早めに寝ようと思います◎

合宿免許受付センター

合宿免許受付センター

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。