アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪に困惑;

私、何年かぶりに風邪をひきました汗

体調不良や頭痛、疲労による倦怠感などは時々ありますが、本格的な風邪は本当に何年かぶりなもので、対処法に困っています(^^;

いい歳してたかだか風邪ごときで・・・と自分が残念すぎますが、風邪ひいた時ってどうしたらいいんだっけ??汗とか考えてしまいました(^^;

今回はのどから始まり、鼻水が止まらないという症状です落ち込み
微熱程度はあるかもしれませんが、死ぬほど具合が悪いわけではないのが幸いです◎

どうしたら1番良いのか?と思い、母に電話をしましたら、
「薬を飲んで暖かくして寝てなさい◎」と当たり前のアドバイスをもらいましたが、そんなことすらも頭にありませんでした(^^;

風邪薬なんてうちにあったっけ?と思いましたが、以前母が遊びに来た時に「あんたはどうせ薬とか買わないから」と買ってうちに置いて行ってくれたのを思い出し、探し出して飲みました太陽

母の言うとおり、私は多少の体調不良は自然治癒力で治そうという考えなので、薬を購入することはめったにありません;

さすが私を育ててくれただけあって、私の行動パターンはお見通しです電球

母に感謝しながら薬を飲み、昨日は単発のお仕事に行くことが決まっていたのでしっかり勤務しましたが、今日はゆっくり休みたいと思います◎

鼻水は相変わらずですが、のどの痛みは少しずつ改善されてきました◎

動けないほど具合が悪いわけではないので、洗濯や部屋の片づけなど、できる範囲で色々やりjながら早く風邪を治せるように頑張りますクローバー

歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】

歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。