アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小指の長い爪が鼻に刺さった事件

急に思い出した!

数年前の今くらい爪が長かったある日、シャワーを浴びながら顔を洗っていました。

そしたら、泡立ちが良かったのか、ぼぉっとしてたのか、手が滑って長く伸びた小指の爪が思いっきり鼻の穴に突き刺さりました困った

びっくりしたのと痛いので、リアクション芸人並みのいいリアクションを取ってしまいましたダッシュ
それと同時に、涙と鼻血が出てきました。
さらに、泣いたおかげで鼻水まで出てきました。

1人でシャワーを浴びてる時でよかったダッシュ
あの姿を誰かに見られたら、一生嫁にいけない気がする困った

いや、そういう問題じゃないわっ汗 普通に危険だから気を付けます電球

ちなみに、涙や鼻血はすべて、洗顔料とともにシャワーで洗い流しました。
そして痛みもすべて水に流してやりましたOK
鼻血がかすり傷程度に治まったのが、不幸中の幸いです(^^;

皆さんも気を付けてくださいねキラキラ


ドキドキ大ペアアクセサリー・シルバーアクセサリーブランド『white clover』ドキドキ大

ペアアクセサリー・シルバーアクセサリーブランド『white clover』

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。