アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れが溜まっている;

最近ブログをお休みしていましたね汗

単発のアルバイトや再就職の面接がずっと続いて、帰宅して休憩しているはずが、気づいたら床で寝ているというのが3、4日続いてしまっていました汗

もはや、最後にベッドで寝たのがいつかも思い出せない状況です落ち込み

色んな意味で良くないですよね;
特に最近は急激に寒くなったので、一応毛布は掛けて寝ていますが夜中に寒くて何度も目覚めます落ち込み
おかげで5、6時間寝ても、途中で何度も目覚めているので寝た気がしないというか、頭も体もスッキリしないどころか腰を痛めたりと散々です汗

しかし、今が頑張りどきです!
…たぶん(^^;

単発でも働かなければ生活できませんし、面接もどんどん受けて行かないと再就職が決まりませんもんね!

でも最近少し気になることがあるのです。
背中の左あたりがしびれてる事が多いんですよね汗

痛くはないし生活に支障もないのですが、初めはたまに気になる程度だったものが、しびれてる事の方が長くなってきて、ついにどこかがおかしくなったのだろうか?と少しずつ疑い始めています落ち込み

母は病院に行きなさいといいますが、お金もありませんし、もう少し様子を見て危険を感じるようなら病院に行ってみようかと思っています◎


今日は朝からFXの無料セミナーに参加し、最後の方は途中で抜けて、お昼から某企業の就職セミナーに参加しました。
説明会から始まって、人数の都合で面接とSPIテストが同時進行で始まりました。

SPIなんて人生で1回くらいしかやったことがなかったので、結構大変でした;
でもマークシートなので、わからないものや時間がかかってゆっくり考えられなかったものも適当にマークしてすべて回答しました◎

面接はすごく良い雰囲気でお話しできたので、とっても良かったです電球
受かりそう、とかそういうのではないのですが、面接官の方がこちらの話をしっかりと聞いてくださる方で、リラックスしてお話しできました◎
なので、不採用でも後悔はありません。
もちろん採用していただけたら嬉しいですけどねクローバー

先日別の会社に面接に出向いた際に、ものすごく無神経な事をたくさん言われて何気に傷ついたので、それに比べたらお話を聞いていただけただけでも良かったなと思っています◎

大手の企業で応募人数も多いので、あまり期待できませんが、とりあえず結果を待ってみます。

明日は単発のお仕事でお歳暮包装などをやるみたいなので、寝坊しないように頑張ります電球

転職なら【DODA】求人情報・転職支援

転職なら【DODA】求人情報・転職支援

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。