アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れすぎてイケメン俳優が夢に登場;

昨日、一昨日と、単発のお仕事をしました。

1日目は封筒ののり付けをして封をするという仕事を8時間、2日目はアパレル系のデータ入力のお仕事でした。

ちなみに、この2日間は別の派遣会社のお仕事で、勤務地もバラバラでした。

2日目はともかく、1日目の封筒ののり付けは8時間ずっと続けていると地味にきつく(さすがにお昼休みや途中休憩はありましたが)、2日経った今日もまだ腕が痛くて右肩(利き手側)まで痛みます汗

昨日のデータ入力はオシャレなオフィスでオシャレなスタッフさんたちとのお仕事だったので、ちょっと楽しい気分でした♪

しかし・・・

やはりその前の封筒ののり付けが体にきていたようで、昨日は久々に気づいたら寝てしまっていましたダッシュ

明け方に1度目覚めましたが、今日は仕事がなかったこともあって結局朝10時過ぎまで寝てしまいました汗

しかも、相当疲れていたのか、今をときめくイケメン俳優の三浦翔平さんが夢に出てきて、なんとこの私に突然プロポーズをしてくれました汗

もはや末期ですよね(^^;

三浦翔平さんは元々好きな俳優さんの1人ですが、なんだかやたらリアルで「翔平くん超かっこいいけど、私には彼氏が・・・」と夢の中で真剣に悩んでいました汗

もはや救えませんね(^^;

そして、どうしようどうしようと散々悩んでいる途中で目が覚め、なんだ夢だったのか・・・とホッとしたような、ちょっと残念なような、なんだか複雑な気分の目覚めでしたダッシュ

今日はなんだか無気力というか身体がだるく、お昼過ぎまでダラダラしてしまいましたが、封筒ののり付けをした分のお給料を営業所へ取りに行ったり食料の買い出しにも行けました。

昨日のデータ入力のお給料は、先日コールセンターでお仕事をした時と同じ派遣会社のお仕事で銀行に振り込まれるので、お給料日を待ちます◎

明後日は就職セミナーがありますが明日は予定がないので、明日こそは部屋の片づけなど色々とやるべきことをやりたいと思います電球

母の日・父の日ギフトに【野菜スイーツ パティスリーポタジエ】

母の日・父の日ギフトに【野菜スイーツ パティスリーポタジエ】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。