アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

月箱の日♪

今日は作品を置かせていただいている「月箱」さんの、月に一度作家さんが集まる「月箱の日」でした☆

【月箱さん:http://www.tsukibaco.com/】

私は小さいころからものづくりが好きで、大学も美術学部に進み、今も雑貨やアクセサリーを作っています太陽
と言っても、最近は忙しくて何もできていませんが・・・落ち込み

「月箱の日」が前から開催されていることは知っていましたが、微妙に都合が合わなかったりで今回初めて参加しました笑顔

人見知りなので他の方のお話を聞いて笑っているだけでしたが、とっても楽しかったです♪

やっぱり、ものづくりをしている方とお話をするのは面白いですねキラキラ

今日みたいに色んな作家さんとお会いできると、私も頑張ろうと思うことができますキラキラ

作りたいものはたくさんあるのに、いまいち時間がとれない汗
でも、頑張って制作活動も続けていきたいです。

頑張りますキラキラ


札幌キタリッシュ【天使が恋したチーズケーキ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。