アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Last Long Nail☆

しばらく爪を伸ばしていましたが、7〜8mmにもなると不便なのでそろそろ切ろうと思います。

いつもはどこかが欠けたり折れたりして、それをきっかけに全部を短くするのですが、
今回はとってもきれいに伸びましたハート

でも、やっぱり色々不便だし危ないので、ついに切ろうかとはさみ
しかし、ちょっとさみしい・・・。

なので、久々にネイルしましたキラキラ
今回は単色です☆光の加減でちょっとわかりにくいですが、ラメ入りクリアブルーで
テーマはオーシャンブルー♪ボート
リトルマーメイドの海のイメージですドキドキ大



ラメブルーがクリアカラーなので、ライトブルーを下地代わりに塗っています☆
ちなみに、3年くらい前に各315円で買ったマニキュアを自分で塗っているので、コストはほぼかかっていないに等しいです◎

3日後には副業のエキストラの撮影があるかもしれないので、
それまでにはマニキュアを落として爪を切りますはさみ

そのうちまたネイルしたらお知らせしますね☆★☆



ラインストーンを買うなら【ラインストーン99.com】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。