アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きみに読む物語

今週は面談や日雇いバイトが少々立て込んで少し疲れたので、今日は予定を入れないことにして買い物へ行ったり部屋を少し片付けたりしていました。

まず、朝の時点でトイレットペーパーの残量があと1巻(1ロールではなく、最後の最後の“あと1巻”ですダッシュ笑)になってしまったので、朝っぱらからトイレットペーパーを買いに行きました(^^;

そうしましたら、なんと18ロール入りで298円の特売品があったのです!
しかも可愛いピンクのもので、香りまでついています電球
長さも他の商品と変わらなかったので、即買いですハート

ラッキーキラキラ

ついでに、昨日の夜に作られたと思われるおそばや賞味期限が近い食パンが割引になっていたので、それらもgetしました☆

ご飯を食べていなかったので、おそばを朝ごはんにしました料理

その後、ネットでTVの番組表をチェックすると、お昼の映画の枠で前から観たかった「きみに読む物語」が放送されることが発覚◎

その開始時刻を目標に部屋の片づけを進めて、お昼ごはん用のトーストの準備をしながら映画を観始めました◎

感動する映画なんだろうなーとは思っていましたが、自分でもびっくりするほど大号泣をかましました(^^;

人をこれだけ愛することができたら、どんなに素晴らしいだろう…
自分が愛した人にこれだけ愛されたら、どんなに幸せだろうか…


と思いながら映画を観ていましたが、主人公の真っ直ぐな愛が切なすぎて、おえつを漏らすほど泣きました。

そして、そんな状況でトーストを4枚も食べました(^^;
もちろん、泣いている最中はトーストを食べるのをお休みしながらですダッシュ
ちょうどお昼時だったのと、最初に食パンを焼き始めてしまったもので(^^;

それはさておき、切ないながらも真っ直ぐで一途な愛に心を打たれる、とっても素敵なLove Storyでしたので、是非観てみてください電球
ちなみに、アリー役のレイチェル・マクアダムスさんがとってもcuteですドキドキ大

きみに読む物語 [Blu-ray]

新品価格
¥3,124から
(2012/11/3 00:13時点)


きみに読む物語

Amazon.co.jp

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。