アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝からエキストラ◎

今日は朝一でエキストラのお仕事がありました♪

6時半には家を出ないといけなくて、目覚まし時計やアラームをセットしておいて5時半に起きました太陽

しかし汗
昨夜は色々な事をやっていたら寝るのが3時近くなってしまい、死ぬほど眠かったのです汗

その結果、「あと5分・・・」という朝が苦手な人のあるあるネタ的な発想により、また横になってしまいました落ち込み

そして、次に目覚めたのが6:18困った
!!!!!
やっちまったぜー
困った困った困った
と思いつつ、もはやそんなことを考えている時間もなく、色々な事を超速マッハで行いましたダッシュ

こんなこともあろうかと、すべて準備をして「あとはこれに着替えて出発するだけ◎」というところまでを昨夜のうちに済ませておいたのが幸いでした。

「今日はエキストラだから、あんまり映らないだろうし」と思ってスッピンで出発しましたが、着いてから時間があるかもしれないし念のためと思って、一応ファンデやマスカラなんかを持って行きました。

走って駅に向かったら、何とか乗りたかった時間の電車に間に合ったので、無事に集合場所に付きました◎

元々15分早く付くように調べていたので、メイク時間もありました◎
私はいつも適当にファンデを塗って、ビューラー→アイライン→マスカラで終了なので、5分もあれば余裕で完成です電球

もちろん、大事な場面などの時はもっとしっかりやって、チークも使ったりします(^^;

そして無事に現場入り♪
入ってびっくりダッシュ
エキストラが全部で5人しかいません落ち込み

これは、一瞬ながら見る人が見れば私だとわかってしまうくらいはっきり顔が映るかもしれない困った

とりあえず母に連絡をして、今日撮影したものがO.Aされるときは録画してもらって、おじいちゃんに見せてあげることにしました♪

おじいちゃん、私が一瞬でもテレビに映るととっても喜んでくれるんですキラキラ

朝がとっても早かったのですが、12時半には撮影が終わって帰ることができました電球

なので、いつものように渋谷に戻り、カフェで本を読んだりしてから帰宅しましたクローバー

朝はバタバタしてしまいましたが、午後からはゆったりできて気分転換になりましたクローバー

明日はお昼から派遣のお仕事の面接が2件あります。
私が持ち合わせているスキルは先方が求めるものよりも劣るので難しいと思いますが、悔いの残らないように、伝えたいことは伝えられるように頑張りたいと思います電球

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。