アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

34時間くらい起きていたその後は・・・

25日の夜〜26日の朝は、訳あって久々に完全な徹夜をしました汗

前日の起床時刻がお昼の12時頃と遅かったのが不幸中の幸いです;

25日の夜は会社の面接があったのですが、その前に新しい証明写真を撮りに行ったりこないだ2日間バイトをした分のバイト代を取りに行ったりと地味に忙しくしていました。

そうこうしている間に転職サイトの担当の方からメールが届きました。
こないだ勧められたwebデザイン系の会社に応募をしたのですが、
「先方から作品を見たいとの連絡があったので、データを送ってほしい」
との内容の連絡でした。

しかし私は、グラフィックソフトの使い方を覚えるためにスクールに通っていた時期はありますが、これといった作品はありません困った

しいて言えば、直近の就業先で作っていた広告用バナーが10点ほどあるだけです。

でも、過去に作成したグラフィック作品以外のアクリル画やポスターデザイン、大学の卒業制作、樹脂粘土のビーズなどはたくさんあって、画像もあります。

なので、求められているものとはズレますが、何もないよりはマシかと思い、面接が終わって22時過ぎに帰宅して、一旦休憩をしてから作品画像をExcelファイルにまとめる作業を始めました。

これが思ったより大変で・・・落ち込み

大変というか、写真を印刷したプリントしかなかったり、撮り直した方が良さそうなものが多くて、プリントの写真ををデジカメで撮影し直して、それを更にサイズ変更やトリミングで整えたり、作品の説明や材料を記載したり・・・といろいろな事をやっていたら、朝になってしまったのです汗

その日が何もなければ、できあがった画像ファイルを担当の方にお送りした後に寝ることができたのですが、よりによって朝10時から新たに登録しようとしていた派遣会社の登録説明会がありました落ち込み

なので、1秒も眠ることなくスーツを着て家を出ました。

さすがに電車の中ではうとうとしてしまいましたが、朝ということで通勤中の方もいらっしゃるので座ることもできず、結局寝ずに派遣会社に到着ダッシュ

登録は無事に終了して、まだ結果はわかりませんがいくつかお仕事も紹介していただき、お話を進めていただいています。
どこかに決まったらいいなぁ◎

登録説明会は1時間ほどで終わりましたが、それだけずっと起きていると、もはや睡魔のピークを超えて少し目覚めてしまいました。

なのでお昼には渋谷に戻り、市場調査のアンケートを受けたりしていました。

そして、夕方になる前には駅から少し離れたカフェに行き、弟から借りている本を読もうとしました。
でも、1ページほど読んだところで母に用事があったのを思い出し、電話をしました。
それが思いのほか長電話になり、気づけば70分も話していました;

カフェオレも残り少なくなってきていたので、結局本はあまり読まずに帰宅しました。

帰宅してからは、帰りに買ったパンなどを食べながらテレビを観たりして、21時からは映画「容疑者 室井慎次」を観ていました。
でも、22時からは「大奥」を観たくて時計を気にしながら映画を観ていたのですが、途中でさすがに疲れてきて、横になりながら観る事にしたのです。

そしたら・・・
21:58くらいになって、「もうすぐ大奥始まるからチャンネル変えなきゃなぁ」と思った記憶はあるのですが、その後の記憶がありません困った

どうやら、そう思った1分後くらいについに眠り落ちてしまったようです困った
人は本気で疲れると、楽しみなことがあっても1分で眠れるようです落ち込み

当然ながら、毎週楽しみに観ている「ぷっすま」も見逃してしまい、今日の明け方4時半頃に一旦目覚めましたが、またすぐ寝てしまい、結局朝7時半の目覚ましで起きました。

それでも眠くて更に寝て、8時半頃まで寝ましたが、今日は10時半からFXの無料セミナーを予約していたので、仕方なく起きました落ち込み

FXセミナー自体は先日から楽しみにしていたのですが、こういう状況になった以上、頭と体がついてこれず、家を出るまではものすごく面倒に感じました汗

でも、今日のFXセミナーはとってもわかりやすくて、頑張って起きて参加して良かったです電球
いただいた資料もとてもわかりやすかったので、読み返して勉強したいと思います♪

明日はまたバイトをすることにして、朝早いので今日はゆっくり寝て明日に備えたいと思います!
頑張ります!

: 国内最大級のベッド通販専門店「ベッドデオフィスワン」

: 国内最大級のベッド通販専門店「ベッドデオフィスワン」

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。