アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶品タワーチーズバーガー

昨日10/23のお話ですが、たまたまロッテリアの前を通りかかって「絶品タワーチーズバーガー」の発売日であることに気づきました◎

前にmixiニュースで記事を見て、気になってたんですよねクローバー

この絶品タワーチーズバーガーは今月の16日と23日の各日14〜18時にしか発売されない予定でしたが、追加で30日にも発売されるようです。

でも、30日にそのことを思い出して買える自信がなかったので、思い切って昨日買ってみたのです!
段数を3段・4段・5段から選べましたが、せっかくなのでMAXの5段を注文しました電球

その場では絶対食べきれないと思ったので、テイクアウトにしました◎

しかし、1時間弱の時間をかけて、そこそこ込み合う電車に乗って帰宅した結果、袋の中でハンバーガーが少しずつずれて、こんな姿になりました汗


とってもわかりにくいですが、真ん中あたりのお肉が写真奥側へずれて、間のチーズが手前にはみ出てきてしまっている感じです困った

食べた感想は、正直普通の絶品チーズバーガーでいいかな・・・と思いました(^^;

味はおいしかったのですが、私が個人的にひき肉以外のお肉が苦手なのに対して、ご覧の通りボリューム満点のお肉(^^;
※ひき肉は平気なので、ハンバーグやハンバーガー、つみれ団子なんかは大好きなのです◎

始めはおいしくいただいていたのですが、途中から満足感でいっぱいになってしまい、結局残して冷蔵庫へ入れておき、今日の晩御飯にしました(^^;

でも、おいしかったですキラキラ
ただ量がとっても多いのと高さがあって食べにくいことから、女性はテイクアウトをしてお家で召し上がることをお勧めします料理

私は、高さのあるジップロック(タッパー)に丸ごと移してからフォークを使って上のバンズを一口かじった後、上のお肉から少しずつフォークで切り分けて食べていきました◎

気になった方、チャンスはあと1回あります!
来週10/30(火)の14〜18時にも発売される予定らしいので、気になった方はお試しください♪
値段は500円ですお金

ちなみに、10/26(金)と11/2(金)にはエビツリーバーガーが発売されますので、こちらもお見逃しなく電球

オルビス

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。