アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結末はあなた次第!三毛猫ホームズ最終回

平日勤務のみなさん、1週間お疲れ様でした!
私も平日週5勤務なんですが、第4土曜日だけ出社日なので、明日も仕事です落ち込み
「三毛猫ホームズ 最終回」を楽しみに頑張ります!

GW期間中の平日が全部休みになったりするような会社なのですが、それじゃ年間の勤務日数が微妙に足りなくなるということで第4土曜日に出社をして帳尻を合わせる感じなのです。

その辺の平日が休みになるだけなら勤務日数は足りてるはずなのですが、有給と別に旅行などで数日連続で休んでいいという休暇制度があるらしいのです。

でも、8ヵ月前に転職して入社した時に説明されたはずなのですが、今のところ普通の有給の話しかいただいてませんダッシュ
このままなら、数日間余計に出社してるようで、なんだか損な気分です汗

個人的には、GWなんかは飛行機が高くて帰省しないので、その間の平日が出社日でもお休みでもあんまり関係ないんですよねダッシュ
どちらかというと、そこ出社するから土曜日は全部休ませてーって感じです(^^;

話は変わりますが、明日は「三毛猫ホームズ 最終回」ですキラキラ

終わってしまうのは寂しいですが、楽しみです音符
ドラマ自体が楽しみですが、なんとお楽しみがもう1つ!!

なんと、結末がみんなの投票で決まるのです!!
明日の15:30〜21:30が受付時間なので、明日投票してみます。

「さよならホームズ・・・」、「おかえりホームズ!」、どちらに投票するか迷い中です電球

よかったら公式サイトを見てみてください♪
【三毛猫ホームズ 投票ページ】
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/vote/

携帯電話やデータ放送でもできるそうです☆

ではまた月



お砂糖のスクラブですべすべ素肌!【ドルチェローズスクラブ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。