アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部屋を片付けなければ;

最近、部屋が散らかりすぎです汗
なんだかんだと色々やることが重なって、ただでさえ別に片付いていなかった我が家が更に散らかっております落ち込み

どうにか時間をうまく使えないものか・・・

そういえば、こないだ失業保険の申請をした時に足りない書類がありまして、以前勤めていた会社から取り寄せていたものが届いたので、改めて持って行ったのです。

初めて申請しに行った時に仮手続きはしてもらえたので、あとはたった2枚の書類と証明写真を提出するだけだったのですが、やたら混んでいて1時間以上待ちました困った

弟から借りている読みかけの本を持っていたのが不幸中の幸いですダッシュ
その本を読みながら待っていました。

そして、やっと呼ばれましたが、私の用事は書類を出すだけ。
1時間以上待って、たったの1分(いや、30秒?汗)で終了しました・・・落ち込み

なんだかやたらと疲れてしまいました落ち込み

そんな感じで、時間そのものはないこともないのですが、疲れて気力がなくなってしまったり思わぬところで時間を取られてしまったりで、最近は時間をうまく使えないことが多いです。

一度、やるべき事ややりたい事を整理する必要がありますね!

それから、色々考えた結果、とりあえず部屋を片付けることが先なような気もしてきましたサボテン

部屋がきれいになれば、気持ちもすっきりして色々なことがうまく回り始める気がするのです電球

何の根拠もありませんが、ものは考えようというか、気の持ちようというか・・・
まずはポジティブに考えるところから始めてみようと思います!

IT・インターネット・ゲーム業界への転職なら【WORKPORT】

IT・インターネット・ゲーム業界への転職なら【WORKPORT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。