アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

復活の時!

今日はとっても久しぶりに、最初に勤めていた会社の同期兼友達2人に合うことができましたキラキラ

こないだから約束していましたが、本当に久しぶりだったので楽しみにしていました♪

久しぶり過ぎて積もる話が尽きず、とっても楽しかったですドキドキ大
内容については身内ネタや社外秘が含まれるものがほとんどなので、お伝えするのは控えますが、久しぶりにいろんなことを話せて心が軽くなった気がします太陽

特別何かについて真剣に話し合ったり相談したり、何かがはっきりと解決したりしたわけではないのですが、仕事の話やそれぞれの近況報告から、歩いていて目に入ったものなど本当にどうでもいい話まで、とにかくたくさん話しました☆

表参道集合で、1人がその近くに勤めているのでオシャレなカフェに案内してもらい、こんな素敵なパスタを食べました料理

パスタが少ないのではなく、お皿が大きいのです◎
お腹いっぱい♪野菜も食べられて満足でした☆
食後のコーヒーもおいしかったですキラキラ

そして、もう1人の子の記憶を頼りにアイスクリーム屋さんに行き、引き続きいろんな話しや表参道を行き交う方々を観察しながらおいしいアイスを食べました♪

とちゅうで修学旅行生と思われる子たちが現れたのですが、チャラチャラした子が1人もいなくてみんなかわいらしく、「あ、日本もまだ大丈夫かな◎」なんて思ってしまいましたクローバー

その後は、原宿の竹下通りや明治神宮方面などをひたすら見て回りました。
もう、「THE 原宿」と言った感じで、奇抜なお洋服やアクセサリーのお店がたくさん並んでいて、上京してからもう5年以上経ちますが改めて新鮮な感覚を覚えました電球

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん御用達の「6%DOKIDOKI」にも行ってみました☆
他のお店じゃお目にかかれないようなお洋服やアクセサリーばかりで、一言でいうと超派手なのですが、それぞれにいろいろと工夫されていて、結構長い時間お店にいましたキラキラ
刺激的な世界でした☆★☆

まだこのお店のお洋服を着て出かける勇気はありませんが、一線を越えると楽しいのだろうなぁと思いましたクローバー

お昼前から集まっていたので、16時過ぎには解散◎
私たちは健全なお付き合いなのですドキドキ大

札幌のお土産も渡せたし良かった☆★☆
今日1日で心がすっきりして、かなり元気ややる気を充電できたと思うので、明日からまた頑張りたいと思います!!

きゃりーぱみゅぱみゅグッズも満載♪原宿系ファッションSPINNS「スピンズ」

きゃりーぱみゅぱみゅグッズも満載♪原宿系ファッションSPINNS「スピンズ」
★きゃりーぱみゅぱみゅちゃんグッズも満載♪原宿系ファッションSPINNS「スピンズ」★

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。