アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

心配性すぎるおじいちゃん

私は地元のおじいちゃんが大好きで、なかなか会えないので通話料を気にせず電話ができるようにPHSをあげています♪
私はPHSしか持っていないけど、PHS同士だと双方向で通話料無料なのです電球


WILLCOM ウィルコム

平日は仕事が終わり次第電話していて、うちの会社は基本残業禁止でほぼ17時半ジャストに終業なので、いつもは遅くても17:40頃までには電話をかけるのです。

でも、今日は残念な後輩くんのことで同僚の方といろいろと話し合いがあり、なんと終わるのが18時を過ぎてしまいました困った

あ〜;おじいちゃん待ってるよなぁ汗と思いながら会社を出て携帯(PHS)を見たら、おじいちゃんからの着信が4回;
そして電話をかけたら・・・

「まいか!?大丈夫か!?!?電話来ないから事故かなんかに遭ったかと思っておじいちゃん心配してたんだ困った

まさかそんなに心配をかけてるとは思わなかったので、とりあえず大丈夫だよ!と伝えて、何でそんな遅くなったのかを説明、あとはひたすら「ごめんねぇ(^^;」と汗

いやぁ、びっくりしましたわ。まさか事故も視野にいれて心配してくれていたなんて汗

なので、今度から17:40を過ぎそうな時は一言連絡することになりました太陽

でも、自分のことを心配してくれる人がいるというのはありがたいことです笑顔
おじいちゃん大好きだよードキドキ大キラキラ


WILLCOM ウィルコム

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。